2011年8月20日土曜日

きちんと、じゆうに

本日は少し涼しかったので、ちょっと歩いて自由が丘へ。
父と母(人間の)のランチにつき合ってもらうことにしました。

今日の課題の1つ目は「カフェで待つ」です。
ちゃんとコントロールポジションになっているかな?

ランチが終わるまで良い子にしていました。


課題その2、「銀行の前で父(人間の)帰りを待つ」


課題その3、「遊歩道のベンチの前で気取ってみる」

はい、良く出来ました。

帰りにはごほうびにラ・ルューシュで
父母の食べるアイスクリーム
のワッフルのとこをちょっともらいましたよ。

ラ・リューシュは期間限定で夏だけオープンするアイスクリーム店。
田園調布の「レピドール」が経営しています。
その日の手作りですので、旬のものがいただけます。
持込みの果物でオリジナルアイスを作ってくださるんですよ。


お散歩っておやつがたくさんもらえて
美味しいですね。。?

「今日の怖かったもの」は、
工事のブルーシートと踏切と電車。

『ヴォルフィ社会化大作戦』の苦手リストにいれときましょう。





0 件のコメント:

コメントを投稿