2011年8月4日木曜日

あたらしいいえ2

6回目のnicoさんの月命日の日に
1本の電話が鳴りました。

これは運命と思って、弟を迎えることにしました。

nicoが電話をかけさせたのだと思いました。



名前はヴォルフィ。

ヴォルフガング・アマデウス・モーツァルトから。

思った通りのやんちゃ坊です。


ミニチュア・ブルテリアを
デモ犬にしようとしている無謀な私。
でも、ヴォルは自分が犬だと分かっているようです。

nicoは自分が人間だと思っていたようだけど。

初日から夜泣きや遠吠えは一切せず、
いきなりの生食餌も問題なく、
まだ3ヶ月にもならないのに5キロ近くもあり、
来るお散歩デビューの日の為に
今はお家の中で
ヒールウォークの練習中。

人の足の間じゃなくて、犬は左側を歩いてくださいよ。

力が有り余っているし噛む力がものすごいので、
同じ月齢のコには会わせられません。。
うまく遊べたのは成犬のポーチュギースくんだけ。
ヴォルはぼんぼん放り投げられて
喜んでいました。おかしなやつ。

それ、怒られているんじゃないの?


最近やっとうちのコの顔になってきました。
お下がりのサークルとベッドでnicoねえちゃんに見守られて
毎日成長しています。







0 件のコメント:

コメントを投稿