2011年8月18日木曜日

夏休みのこども

お散歩デビュー5日目にして
ドッグラン&アジリティーデビューと
なったヴォルフィ。

威勢の良さは今日も全開です。

「ブルテリアは威勢が良い」と表現したのは、ダンバー博士でした。

セッターのケインを追いかける〜。

ビズラのマールとボーダーコリーのぎゅん。
ぎゅんの大きな口から出ているものを凝視しているヴォル。

ぎゅんはさすがに飲み込みが早い。
そして見えるかな?ぎゅんの後ろについてきたヴォル。
このあとヴォルは嬉しそうにバーの下をくぐり抜けます。

おにいちゃんの口はおっきいねえ。

まだアジリティは無理ですが、彼の得意なことが
ひとつ見つかりました。それは川下り。
堰のところまできても川を登ってくれないので
母(人間の)が上流まで連れてあがります。
これを10数回くりかえしても
まだ足りない様子でした。

母(人間の)は本日筋肉痛也。


次に行くときはもっと体が大きくなって、
ジャンプとかできるかな?








0 件のコメント:

コメントを投稿