2011年8月10日水曜日

事件あるいは覚醒

今朝起きると、ヴォルフィがいなくなっていました。
クレートの上に(!)ウ☆チだけを残して。。。

クレートを入れてあるケージのドアは閉まっているのに??
あわてて家の中を探してみると、
2階からキャン!という声が。

「その日」というのは突然にやってくるのですね。
奴は、クレートをよじ上りついでに屋根の上にウ☆チをして、
ケージの柵をとび越えて、
階段を12段登って2階へと上がっていったのでした。

これまで階段を上がったことなかったのです。
ちゃんと2階のトイレでおシッコしてあったところみると、
逃げ出してでも2階のトイレでしたくなったのだろうか?

うちの階段は3層繋がってて手すり部分からは
地下まで落ちる可能性があるので、
果たしてどうやって上がれたのか見たくなり、
ヴォルフィくんに再現していただきました。



ちゃんと壁側を慎重に上がっていましたよ。
しかし、すごい筋肉ですねえ。

生後93日目の朝のこと。










0 件のコメント:

コメントを投稿