2011年4月19日火曜日

カイワノホウホウ

犬たちのお散歩には
挨拶するお友達がいて
においを嗅いだり、ブレイボウのポーズで誘ってみたり。

その時お母さんたちは
犬たちの動きを見ているので
お互いの名前を知らなかったりする。
犬と同じように「ユウコウテキ」のサインだけで
つながっていたりする。

今日もニコラス君とケイティちゃんのパパとママに
会ったの。偶然にしてもあれからよく会う。
お花やさんですので、nicoちゃんによろしくって
ブーケを頂いてから偶然が度重なって

nicoが連れてきてくれたんだね。

6年も前から知っているのに
人間同士の会話をするのは
初めてだったりして
涙を流したり
想いで話をしたり。

それでも互いの名前は
知らないまま。
それで良いのかもしれない。

カイワノホウホウは
優しい匂いで。


んぐぐぐ。2008.10



0 件のコメント:

コメントを投稿