2011年11月29日火曜日

ヴォルフィで出来た目薬

朝は河川敷を走り回るのが日課。

元気なのは良いけれど、
自分の目の位置くらい分かっててほしい。

ただでさえ小さい目ですが、
右目開いていませんね。
枝で突いた模様。

採血をして、病院で待つヴォル。

出来て来たのはヴォルフィの血液から作った目薬。
自己血清点眼療法というのだそうだ。

取り出した血液を無菌状態にある特別な機械で分解・拡散し、涙を作るために必要な栄養素のみを取り出したものを目薬にする・・・というもの。ロシアで開発された技術で、アメリカでも最新技術の目薬だそうです。

精一杯両目を開いていますが、
なんと目薬の差しにくい瞳のことよ。

ブルテリアに2階から目薬。
もはや不可能なことのたとえ。


0 件のコメント:

コメントを投稿