2012年5月9日水曜日

ジレンマ

母さんのお付き合いで、散歩の途中にコンビニで待ってたら、突然雷と大雨が降ってきて、でもいつもお座りして待ってないと母さんが怒るからお座りして待ってたんだけど、寒いし怖いしずぶ濡れでどうしよう、軒下にいたけどお尻も濡れたよあー、どうしよう、座ってないとなんだよ、あ、看板の後ろに隠れたら濡れないかな、でも斜めになっていてお座りできないよ、すべって足が挟まるし、これってお座りになってるのかな?叱られないかな、早く母さんこないかな、レジのお兄さん新人だって早く伝票書いてよ書かなくてもいいから早く母さん早く来て、これってお座りになってるの?叱られないかな、僕頑張ってるんだけど、お座りになってる?

0 件のコメント:

コメントを投稿