2012年1月24日火曜日

ある種シュールな


今日は7時間くらいお留守番してもらったので、
ごほうびに、堅ったいガムをあげました。

喜んで、おとなしくしてます。

と思ったらなんだかちょっと、違和感のある風景。


「まあ、なんということでしょう?」

かばんのハンドル部分がありませんよ。



ちょっとどうしてくれんのよお仕事の打ち合わせに行くときに使っているお気に入りの鞄をがりがりがりがりがりがりがりがりがりがりがりがりがりがりがりがりがりがりがりがり

食べちゃって。

川久保玲さんにこっぴどく怒られるわよ。

いや、もしかしてこの途切れたデザインのままちゃんと取っ手として
機能するようになっていたら面白いかも。
片方だけアルミチェーンでもパンクな感じで良いとか。

彼にとって、ものの価値なんて
齧ってなんぼ。







0 件のコメント:

コメントを投稿